女子WEBエンジニアのTechメモ

都内の某企業でマーケッターやってます。営業→WEBエンジニア・オフショア開発チーム駐在→マーケッター(SEO)ちょっと便利だなと思ったことをメモしています。

Blogger

Googleのお膝元ブログ「Blogger」とはてなブログはどっちがいい?

はてなブログさんに喧嘩売ってるようなタイトルですが、個人の感想ですので! とゴマ擦りつつ運営にこのブログのアカウント凍結とかされたらどうしよう・・・とひやひやしていますが、とりあえず両方(+他のブログサービス)を触ってみて思ったことです。

結構イケるぞ。。Bloggerを実際に使ってみて感じたメリット

仕事でもちょこちょこ耳にする「Blogger」の噂。 コスパ良いと聞く反面、日本ではあまり広まってないから・・・という声も。 実際どうなの?!というのが気になったので使ってみました。 Bloggerとは 実際に使ってみて感じたBloggerのメリット 無料枠ででき…