
女子WEBエンジニアのTechメモ

都内の某企業でマーケッターやってます。営業→WEBエンジニア・オフショア開発チーム駐在→マーケッター(SEO)ちょっと便利だなと思ったことをメモしています。

Googleの有能お絵描きツール、AutoDraw試してみた

Googleが発表した、有能お絵描きツールのAutoDraw

ニュースなどで気になっていたので、早速ためしてみました。

 

AIをつかって、ただの落書きをプロ並みの絵に変えてくれるという、なんとも優れものなツール。

どれくらいの精度で読み取ってくれるのかな?と疑問だったのですが、

いろんな選択肢をずらっと並べてくれる+だいたい合ってる(しかも複数パターンの絵が出てくる)ので、かなり優秀そうです。

 

ただ・・・和式トイレとか、お国限定系はまだまだ弱いみたい(当然)。

 

 

 まだ試してない方はこちらからどうぞ。

登録などは不要で、さくさくっと使えます!

www.autodraw.com